NEWS新着情報

NEWS 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症対策に対する取り組みについて

    有限会社ケイツーサービスでは新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふまえ、
    お客さまに安心してご利用いただけますよう、下記の取り組みを実施しております。

    1. ドライバーを含めた社員全員の手洗い、うがい、咳エチケットの励行
    2. 出退勤時の手指の消毒、検温等の健康状態のモニタリング
    3. 発熱や咳などの症状があるなど体調不良者の出勤自粛と医療機関受診指示
    4. ドライバーを含めた社員全員のマスク着用
    5. 訪問前の消毒剤による消毒
    6. 従業員の不要・不急の長距離出張、海外旅行の自粛
    7. その他(下記行動の自粛)
    ・クラスター(感染者集団)が発生したと報道されているスポーツジム、カラオケBOX、ライブハウスなどへ行くこと、大型イベントやパーティ等への参加など、感染リスクが高いとされている行動をとること
  • 大阪の運送のことでお困りなら、ケイツーサービスへご連絡ください。

    ケイツーサービスは保管から輸送までを一貫して行うことができる総合物流サービス企業です。 小型から大型まで多様なトラックを保有しており、 ドライバーのサービス品質を常に向上させています。

    チャーター便
    お客様の要望に合わせて、車種の選定、集荷・配送時間もお応えいたします。

    重量物運搬・輸送
    重量物の輸送ならお任せください。

    貸切便
    貸切便のことならお任せください。

    倉庫・保管
    倉庫・保管についてもご相談ください。
  • 緊急のお荷物が出たらまずはお電話を!

    大阪を中心に、緊急の荷物を配送手配します。 緊急荷物が出たら、すぐにお電話ください。 大阪以外の他県での積込も対応します。

    例えばこんなご相談があります

    ・予定していたドライバーが急病で配送できなくなった!
    ・急に注文が入り、一刻も早く荷物を届けなければならない!
    ・小ロットの荷物なので、引き受けてくれる運送会社が見つからない!
    ・ドライバーやトラックが足りない!
    ・精密機器が配送中に壊れないか心配!


    荷物の量は問いません
    軽トラックから10トンの大型車まで、
    さまざまなサイズのトラックを保有しています。
    どんな量の荷物でも配送いたします。

    安全に荷物を運美ます
    お客様の大切な荷物を運ぶエキスパートとして、
    積み下ろし時や配送時に細心の注意を払っています。

    当社では、軽車両から4t車、大型車両まで、車種は平ボディ車、ウイング車、箱車など
    様々な種類の車両をご用意しております。
    荷物の種類も一般ケースはもちろん、重量物から精密機器に至るまで
    お客様のお荷物に合わせた車両で対応させて頂きます。
  • ルート配送・定期便のメリット

    オフィス・工場・店舗間の巡回や、お得意先への配送・納品などをアウトソーシングしませんか? 定期契約により以下のようなコストダウン効果やメリットがあります。

    ■コストダウン効果
    ・ドライバー経費・管理経費不要。
    ・人員募集経費不要。
    ・車両経費不要。
    ・労務管理や事故の際の面倒も一切ありません。

    ■ 定期便のメリット
    ・自社でドライバー・車両を持つほど、物量・頻度共に多くない
    ・複数箇所を巡回して荷物を届けたい
    ・1日1回だけ配達・集荷して欲しい
    ・毎日では無く、決まった曜日だけ配達・集荷して欲しい
  • ゴールデンウィーク休業のおしらせ

    ゴールデンウィーク休業のおしらせ 2019年4月28日~2019年5月6日 上記の期間休業いたします。 期間中のお問合せ等につきましては5月7日以降に担当者より連絡いたします。 ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 また、休業期間中の配送も承っておりますのでご相談ください。
12

arrow-t@2x