FLOWご依頼の流れ

FLOW ご依頼の流れ

お荷物の配送依頼の流れに関しては、下記をご参照ください。
緊急輸送や代行輸送などにも柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • STEP01

    お問い合わせ

    お問い合わせフォーム・電話・FAXよりご相談ください。
    運送に関することなら何なりとご相談ください。

    お問い合わせお問い合わせはこちら

    tel@2xtel@2x06-6324-2477(営業時間 8:00~19:00)

    /

    tel2@2x06-6324-2497(営業時間 8:00~19:00)

    見積もりお問い合わせはこちら

    ※営業時間外のお問い合わせは翌営業日中にお返事させていただきます。

  • STEP02

    お見積り

    お問い合わせいただいた内容をもとに、お見積もりさせていただきます。お見積りフォームからも承ります。

    見積もり無料お見積りはこちら

    ※必要な場合、当社営業がお伺いし、お見積もりいたします。
    ※お急ぎの場合は口頭での簡易お見積もりもいたします。

  • STEP03

    ご依頼

    お見積もりに納得いただけましたら、ご依頼ください。
    急なご依頼の時などは、ご希望の車両がご用意できない場合もございますが、
    適した車両をご用意いたしますので、ご安心ください。

  • STEP04

    商品の
    お引取り・配達

    ご希望の日時にお引き取りに伺い、ご希望の日時に、ご指定の場所まで配達いたします。
    配達が完了しましたら、電話・FAX・メールにてご報告いたします。
    受領証に関しては、後ほど持参または送付いたします。

  • STEP05

    請求書

    御社の締日に合わせて、請求書を発送いたします。
    ご確認のうえ、ご希望の方法でお支払いください。

お客様が安心して当社にご依頼いただけるように、今後もサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

arrow-t@2x