NEWS新着情報

NEWS 新着情報
  • 冬季休暇のお知らせ

    誠に勝手ながら12月30日(土)~年1月4日(木)まで、 冬季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、 1月5日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。 有限会社ケイツーサービスは、大阪市東淀川区にある運送会社です。 当社は創業以来トランスポートのエキスパートとしてお客様のご要望に応じたサービスを提供させていただいております。
  • 夏季休暇のお知らせ

    誠に勝手ながら8月11日(金)~8月16日(水)まで、 夏季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、 8月17日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。 有限会社ケイツーサービスは、大阪市東淀川区にある運送会社です。 当社は創業以来トランスポートのエキスパートとしてお客様のご要望に応じたサービスを提供させていただいております。
  • 冬期休暇のお知らせ

    誠に勝手ながら12月30日(金)~年1月4日(水)まで、 冬季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、   1月5日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。 有限会社ケイツーサービスは、大阪市東淀川区にある運送会社です。 当社は創業以来トランスポートのエキスパートとしてお客様のご要望に応じたサービスを提供させていただいております。
  • 年末年始の緊急配送もご相談にのります

    大阪市東淀川区にある有限会社ケイツーサービスです。 当社は創業以来トランスポートのエキスパートとして お客様のご要望に応じたサービスを提供させていただいております。 チャーター便(緊急貨物輸送)は、少量のお荷物でも他社の荷物との積み合わせがないので安心です。 早朝に配達または休日に配達のお荷物などは、 前日の営業時間内にお荷物をお預かりいたします。 (宵積み保管料は不要です) 定期契約便は毎日同じ配達時間、同じ場所へ ご要望に応じた車両とドライバーが、安全・確実に配達いたします。 短期/長期常用の貸切便は車両・ドライバーの維持費削減ができるので 複数件配達先がある場合などは、コスト面、利便性からもおすすめいたします。 もちろん緊急配送、当日配達、即日配達もご連絡をいただきました内容をヒアリングし 最適なご提案をさせていただきます。 また、工場などからの資材調達・倉庫内軽作業・検品・ピッキング・店舗等への配送まで 一元で行う物流荷役システムの提供もしているので、利用すればそれぞれの工程にかかる費用を削減できお得です。 これらのトランスポートサービス全てに運送時の万一の事故に備えて、 上限1000万円保証の貨物保険に加入しているので安心してください。 当社は「安心」「清潔」「低価格」をモットーに一人ひとりのお客様の声に耳をかたむけて真摯に取組み、 より一層ご満足いただきますようスタッフ一同努力してまいりますので、末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
  • チャーター便・緊急輸送・定期配送は大阪の運送会社ケイツーサービスへ

    有限会社ケイツーサービスは、大阪市東淀川区にある運送会社です。当社は創業以来トランスポートのエキスパートとしてお客様のご要望に応じたサービスを提供させていただいております。チャーター便(緊急貨物輸送)は、少量のお荷物でも他社の荷物との積み合わせがないので安心です。 早朝に配達または休日に配達のお荷物などは、前日の営業時間内にお荷物をお預かりいたします。(宵積み保管料は不要です)定期契約便は毎日同じ配達時間、同じ場所へご要望に応じた車両とドライバーが、安全・確実に配達いたします。短期/長期常用の貸切便は車両・ドライバーの維持費削減ができるので複数件配達先がある場合などは、コスト面、利便性からもおすすめいたします。もちろん緊急配送、当日配達、即日配達もご連絡をいただきました内容をヒアリングし最適なご提案をさせていただきます。また、工場などからの資材調達・倉庫内軽作業・検品・ピッキング・店舗等への配送まで一元で行う物流荷役システムの提供もしているので、利用すればそれぞれの工程にかかる費用を削減できお得です。これらのトランスポートサービス全てに運送時の万一の事故に備えて、上限1000万円保証の貨物保険に加入しているので安心してください。 当社は「安心」「清潔」「低価格」をモットーに一人ひとりのお客様の声に耳をかたむけて真摯に取組み、より一層ご満足いただきますようスタッフ一同努力してまいりますので、末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
1234

arrow-t@2x